本文へジャンプ
Milky'sコレクション

とりあえず、の新作です
2005年11月16日(水)
エナメルパーツのネックレス
一目ぼれのエナメルの四角いパーツ。
これと貝のバラパーツをあわせて、シンプルに仕上げました。
これもお気に入りのひとつになりました。
2005年11月4日(金)
チェコダブルフェイスのリング

他の生徒さんから、下のブレスレットを作る練習のために、まずリングを作りたい、とのことで作りました。

2005年11月4日(金)
チェコダブルフェイスのブレスレット
これも生徒さんからのリクエストで。
もともとは「ビーズ de ビーズ6」に載っていた#5601のブレス時計がベースです。
このままブレスレットにするとお値段がとっても。。。となってしまうので、アレンジして金額を下げました。
2005年9月3日(土)
ミニミニクロス
講習会でのリクエスト。少しの時間で出来るので、早く帰っちゃう人や、時間が余ったときにもう1点、という方におすすめしています。
2005年5月4日(水)
ミニチュアダックス
これも去年、野球のお友達に頼まれて。
本の通りです。
2005年5月4日(水)
七宝蝶々のネックレス
去年、何かのコンテストに出品した作品です。
見事に落選でしたが。
七宝で出来た蝶々が珍しいので好きです。
2005年5月4日(水)
片玉イヤリング
ぶらぶら揺れるピアス風にしたくて作りました。
お気に入りのひとつです。
2004年7月18日(日)
スワロ#8116オクタゴンのネックレス

ストラスビーズを中心に、周りにいろんなビーズをちりばめて。
裏側に通ってるビーズにも反射して、とてもキレイに輝いてます。

2004年7月18日(日)
ピアスいろいろ

思いつきのままに、色やデザインを変えて。

2004年7月16日(金)
チョーカーとリングのセット

講習会で作ったもの。
とても気に入って、何個も作りました。
ビーズワークスspecialを参考にしました。 

2004年7月16日(金)
元気の源

元気ビタミンカラーのピアス。
この頃このスワロの#8116オクタゴン(八角形)に凝っているんだ…

2004年7月16日(金)
チョーカー

野球のお母さんから頼まれて作ったもの。
久々のオリジナル。
同じ物は出来ないかも。

2004年7月16日(金)
オープンハートのピアス

ゴールドだけど、シンプルに。
ビーズではなく、金属パーツを使用しました。

2004年7月16日(金)
アクリル大玉

最近凝っている大きいアクリルビーズで作ったもの。
プーさんとうさはなです。
うさはなはチビと2人で作りました。

 
inserted by FC2 system